今日も寒いですね~(>_<)

「フリンジ」、借りようと思ったら、またありませんでした・・・。。

私に見せない為の「陰謀」なんでしょうか・・・(笑)



代わりに、今コレ聴いてま~す(^-^)/

う~ん、カッコよすぎ・・・(≧▽≦)♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

2 Many DJ’sの超人気シリーズ、radio soulwax live  get yer yo yo’s out の第4弾☆彡

最後の ニルヴァーナの♪Breed と、ソニック・ユースの♪Kool Thing のとこなんか・・・たまりません、シビれます(。>0<。)!!


この前、「ソニマニ」飲み会で私がやったDJと全然違うよ((>д<))・・・(当然です!!!)


あ、その初DJの時の写真、番組スタッフさんが撮っててくれました(^^ゞ

ちょっと暗くてわかりづらいんですけど(笑)・・・、まだDJする前、スタッフさんにやり方を教えてもらってるところです(手前が私です♪)↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

★めざましどようびは、そうなんです、ごめんなさい、まだお休みさせていただいていますm(_ _ )mm(_ _ )m

腰の調子はだいぶ良くて(^-^)/、お医者さんに言われた腹筋・背筋体操などを始めていますし、日常生活はほぼ支障なく送れていますし、スタジオ収録のお仕事などはさせていただいているのですが、

毎週のココ調ロケは、体に負担がかかる為お休み中なんですm(_ _ )m

ネタによって、週によって、ロケに行ける・行けないというのも、番組側にご迷惑をおかけしてしまいますのでm(_ _ )m

その代わり、自分の趣味を楽しむ時間が増えて、今とても充実してます☆

社会人になってから、なかなかここまで時間がとれることって、なかったですからヾ( ´ー`)

マニアック?な音楽ネタブログが多くて恐縮ですがm(_ _ )m、好きなことを楽しんでるんだなぁと(笑)、あたたかく見守ってくだされば嬉しいです≧(´▽`)≦