THE HORRORSのライブin渋谷DUO♪

観てきました(^∇^)!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まずオープニングアクトの optrum ・・・不思議なアーティストでした(・・;)。。

あの蛍光灯みたいなの、なんだろう。

日本人2人組で、ドラム&蛍光灯?なんですよ。

蛍光灯みたいなのを、ピカピカ点滅させながらノイズを発するインストバンド。

テンポも曲調もころころ変わるし、時折ブンブンボーボー音が鳴るし、、ビリビリピカピカなライブで驚きました( ̄Д ̄;;

ホラーズメンバー直々のご指名だとか!!



そして、ホラーズのライブ。

陽の光も届かない闇の中・・・海なら深海、宇宙ならブラックホールにぐいぐい引きずりこまれてく感じ(゜д゜;)

スゴい吸引力ヾ( ̄0 ̄;ノ

一度引きずりこまれたらもう抜け出せない!!あとはそこでのグルーブに身を委ねるだけ。。

観客は、引きずりこまれるがまま、されるがまま。

いや、カッコいいんですよ、もちろん!!

カッコいいのがベースにありながら・・・、

題せば、「グルーブin the ダーク」 な世界でした(ノ゚ο゚)ノ


そんな世界にどっぷり浸った後は、、、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

一緒にライブを観た可愛い後輩・アキちゃんと、海鮮丼食べながらガールズトークしました('-^*)/♪

私はスギ花粉症なので、もうマスクが欠かせません(><;)

花粉症の方、頑張って乗り切りましょうねヽ(;´Д`)ノ