先週金曜日のkakiiin(カキーン)で取り上げたアーティストは、こちらで~す(^∇^)♪↓

TBSラジオ kakiiin



さて、TFM 「DHC カウントダウンジャパン」、おとといで、卒業させていただくことになりました(^-^)/!!


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


リスナーの皆様、スペイン坂まで足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様、荘口サン、DHCの皆様、1年10ヶ月もの間、本当にありがとうございました≧(´▽`)≦!!!

毎回毎回、超~楽しかったです♪♪♪

ファッションチェックも恒例になっちゃいましたしね(^▽^;)

アーティストの方々にお会いしてお話を伺うという、とても貴重な体験もさせていただきましたm(_ _ )m

また、何かの形で皆様とお仕事ご一緒できればと思います☆☆☆


あ、荘口サン、番組卒業しても、荘口サン家のバーベキュー、参加させてくださいネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また‘一升瓶とさつまあげ’持っていきますから(*^ー^)ノ



東京、今夜は雪ですって(+_+)

皆さん、カゼひかないように、滑って転ばないように・・・ヾ( ´ー`)


rockin’ onの3月号 、本日発売('-^*)/♪