クリスマスに、スタッフの方にいただいたプレゼント♪、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

カピバラさんのひざ掛けブランケットでした≧(´▽`)≦!!同じくカピバラさんのケース付き♪♪

可愛いし、持ち運びやすいし、さっそく使ってま~す(^∇^)


昨日は、TOKYO FM「グランドカウントダウン2009」!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

これで、仕事納めでした(^-^)/!!

そして、仕事初めは、1月2日、TFM「カウントダウンジャパン」♪♪♪

通常通り、スペイン坂スタジオから生放送です(^-^)/


2009年は、どんな1年でしたか?

私の今年を表す漢字1文字は、、「腰」かな(・・;)・・・。。多くの方々に、ご心配、ご迷惑おかけしてしまいましたm(_ _ )m

2010年は、まずこのヘルニアをしっかり治して、またライブに行って、素晴らしい音楽に沢山ふれあえる充実の1年にしたいなと思ってます♪♪♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

とん平は、寝正月かしら・・・。。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まぁ、1年中寝てるから、いつも通り、なんでしょうね(笑)


私は・・・、年越しは超~楽しみな「ガキ使」見て(≧▽≦)、(「24」シーズン7は見終わりました!!!)、、


あとは、もう2週間きった☆ミューズ様☆ライブに備えて、ミューズ様三昧な日々を過ごしますо(ж>▽<)y ☆!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

皆様、よいお年を(*^▽^*)!!!