沢山のコメント、本当にありがとうございますm(_ _ )m!!


じっくり読ませていただきましたが、ヘルニア経験者がこんなにいらっしゃることに驚きました。


既にヘルニアの方、なりそうな方、今痛い方、入院中の方、ヘルニアでなくても持病に苦しんでらっしゃる方・・・皆さん、大丈夫ですか!?

つらいですよね。。 でも、お互い頑張りましょうね(^-^)/!!


私は、耐えがたい激痛は少しおさまりましたが、まだまだ足の痛みと痺れがあって、歩くのがやっとといった感じです。睡眠中も何度か目が覚めちゃいます。冷え込む明け方頃は特に。


でも、コメントを拝見していると、痛みがおさまった方、治った方、うまく持病とつきあってる方も、沢山いらっしゃいますね! 本当に心強いですm(_ _ )m 皆さんのコメントを励みに、前向きに頑張っていきたいと思います!!

ありがとうございますm(_ _ )m


もうすぐクリスマスですしネ・・・☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

チキンとケーキは絶対食べるぞ~!!

写真は、ヘルニアになる前の、「ソニックマニア」収録の時の私♪

ツリー☆☆☆彡


そして、年明けも、観たいライブが盛り沢山なんです♪♪

無理はしないように、でも、行けるようにリハビリします!!

特に、世界一好きな☆ミューズ様☆のライブは、もう絶対に行きたいもん・・・(泣)


コメントでもいただきましたが(ありがとうございます≧(´▽`)≦)、そう、今週土曜日12日深夜、テレビ朝日系列で、☆ミューズ様☆の09年9月の地元でのライブ模様がオンエアされますネ(≧▽≦)♪♪♪