今日はね、「レッドシアター」の収録でした(^∇^)♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

放送は、年明け、1月下旬のようです!!近くなったらまたお知らせしますネ☆


昨日のソニマニ収録前に、CDショップで、、↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

お気に入り見~つけた≧(´▽`)≦

eaststrikewest(イースト ストライク ウエスト)っていうアーティストです!!!

「ヴァーブ ミーツ モグワイ!!! ・・・The Verveの名作‘Urban Hymns’をmogwaiがかき鳴らしたかのような衝撃!?・・・」ってライナーノーツに書かれてて、ソッコ~食いついちゃった私(≧▽≦) 試聴してみて、アァ~~~、やっぱり私好み☆☆☆・・・だったので、買っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドラマチックな轟音ロックを奏でる、UKの新人アーティストさん(^-^)/

日英同時リリースの、デビューアルバム!!!

インストも、ヴォーカルありの曲も、両方ありますよ♪♪♪


あと、このニュース・・・↓

RO69HPニュースより

フレーミング・リップスもピンク・フロイドも好きなので、気になりましたヾ( ´ー`)

「狂気」、大晦日にオクラホマでかぁ・・・。。