この黒いコート、、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

なんとなんと、、3990円≧(´▽`)≦!!!(確か)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

そう、ユニクロで~す('-^*)/♪

私の周りで着ているお友達が多くて、私も買っちゃいました(*^▽^*)

内側はモコモコしてるし、ひざ上まで丈があるし、超~~~あったかいんです( ̄▽+ ̄*)☆彡

フードもついてて、ポッケもあるしネ♪♪♪

で、4000円以下!!!なんてリーズナブルな優秀コート(´∀`)

最近寒いから、このコートが大活躍です!!!

皆さんも、寒いから風邪ひかないようにね☆彡


明日は「ソニックマニア」の収録♪

収録前に、CDショップをチェックしていこうかなヾ( ´ー`)