さらば、オアシス。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

・・・でも、本当に僕らのオアシスは「永遠」になってしまったのか


う~ん・・・、私は、今回のこの騒動、オアシス「解散」、いや「解散」というわけでもないようですけど(ノエル「脱退」による一区切り?)、まだ実感がわかず、半分は信じてないんですよ・・・(・・;)

だって、何年かしたら、

ノエル「一度は腹が立って大っ嫌いになっちゃったんだけどさ、やっぱり俺達兄弟だしさ。ファンも大事にしなきゃだからな。」

リアム「なんだかんだ、兄ちゃんがいねぇとさ、俺歌えねぇんだよ。」

とか言って戻りそうな気がするんですけど・・・。。

う~ん、どうなんでしょうね。。


と思いつつrockin’onを読んでたら、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あっ!!!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あららっヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!

読者投稿ページ(LETTERS、179ページ)に、超~超~嬉しいコメントがо(ж>▽<)y ☆

投稿してくださった方、そしてrockin’on編集部の皆様、本当に本当にありがとうございます~(≧▽≦)♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

こ~んなに大好きな音楽専門誌に、こんなコメントが載っているなんて・・・、う~~~感激≧(´▽`)≦☆☆☆彡

rockin’on様、大好き(≧▽≦)!!!!!これからも、誌面を通じて、色々と私に教えてくださいm(_ _ )m よろしくお願いしますヾ( ´ー`)♪♪♪



あ、そうそう、MEWが来年2月に来日しますね!!私も超楽しみです(*^-^)b

あと、PASSION PITもネ♪ ライブの日だけは別の仕事が入りませんように・・・(笑)


SADE(シャーデー)、秋の夜長とか、疲れてる時に聴くと癒されますね。シャーデーは、中学の時、♪KISS OF LIFEの頃から知ってましたけど、年を重ねるごとにどんどん好きになるアーティストです(´∀`)☆彡


あと、最近、疲れてる時とか夜寝る前に、好きでよくするのが、、、

部屋を真っ暗にして横になって目をつぶって、ビッグピンクのアルバムをヘッドフォンで聴く・・・( ̄ー ̄)♪♪♪

宇宙みたいなとこで、カラフルな光に包まれて、フワフワ体が浮いてるような感覚を楽しめますヨ☆☆☆

というわけで、今からまたそれをちょっとしてから寝ます♪ おやすみなさ~いZzz…