雨が続きますね。。。

おととい日曜の晴れは奇跡的☆ バーベキュー、楽しんできましたよ(≧▽≦)♪♪♪


荘口サン家にお呼ばれして、「カウントダウンジャパン」のスタッフさん達や、そのご家族さん達と一緒に行ってきました~(^∇^)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

お肉に野菜に、、、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

牡蠣にあわび≧(´▽`)≦

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ビールは、初めて見ました、オーストラリアのビールですって!!!すっきり飲みやすくておいしい☆☆☆

私は、さつまあげ(写真右下)と、芋焼酎「なかむら」と、おかしを持って行きました(^-^)/

私、さつまあげが大好きで、家飲みする時は必ず買ってくるんです(^▽^;)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

はまぐり、ほたて、かに・・・、お肉も野菜もたっぷりだけど、今日は海鮮が超~充実!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ほたて、焼けてきた・・・( ̄▽+ ̄*)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

焼けた~、大きい~~~ヘ(゚∀゚*)ノ!!!しょうゆをたらして・・・。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

さざえも!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

伊勢エビも!!! これでもかってくらい、海鮮三昧:*:・( ̄∀ ̄)・:*: こんな豪華なバーベキュー初めて!!! 荘口サン、荘口サン家の皆様、ありがとうございます~~~о(ж>▽<)y ☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

荘口サン、焼いてます!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

スタッフの、みっちー、食べてます!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

私も、食べてます!!どれもおいしい~~~!!!最高です~(≧▽≦)♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

荘口サン、いつの間にやらホロ酔い・・・ですか!!? ちょっと眠そう!?(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

荘口サン家が毎年作ってる梅酒☆彡 泡盛で作ってるみたい!!梅味が濃厚で、あまくておいし~いヾ( ´ー`)♪♪♪スタッフの皆と、ロックでいただきました!! 私も家で梅酒作ろう('-^*)/


いやぁ、私は数年ぶりでしたけど、春と秋は、やっぱりバーベキュー、イイですネ~(´∀`):*::*:

もりもり食べて、写真も撮りまくって、仕事仲間と仕事外で交流できて、超~楽しかったです(≧▽≦)♪♪♪


皆さんは、今年、バーベキューしましたか~(´∀`)☆?