音楽専門誌、やはり読んでらっしゃる方、多いですネ~☆☆☆

いただいたコメントで、「スヌーザー」がよくでてきましたね。こちらは、恥ずかしながら、私、まだチェックしてませんでした(;´▽`A`` 皆さんのコメントを、参考にさせていただきますネо(ж>▽<)y ☆



さぁ、明日はまた「ソニックマニア」の日(^∇^)♪♪♪

サマソニ09特集、全6回中の、第3回!! 8月8日(土)の模様をお送りしていきますヨ☆

先週土曜日、スタジオで、今回分のMA(ナレーション録り)してきました(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

Pの吉田サンと打ち合わせしてるところ。堀江くんも、パソコンでお仕事中。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

Dの山上サン(左)と、MAの鳥居サン(右)は、画面とにらめっこしながら、絶賛編集中。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

真面目!!! 皆、やる時はやるんです!!

いつもここで、スタッフの皆サン、収録した映像を編集して、「ソニックマニア」をつくってくれてます('-^*)/

いつも素敵な感じに仕上げてくださって、ありがとうございます≧(´▽`)≦☆☆☆


今回のサマソニ09第3弾は、特に堀江くんが大活躍してくれてます~(*^ー^)ノ見てのお楽しみ(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

いつものソニマニでも、時々こんな格好して出演したりして(左)、番組を盛り上げて(?)くれてます(笑)

そう、もちろん、とん平も頑張ってるもんね(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まぁ・・・よく寝てますけど( ̄_ ̄ i)

皆で作ってる「ソニックマニア」、映る地域の方は、ぜひ見てネ(^∇^)☆彡


ちなみに、吉田サンが、先週の土曜日、ご自身のブログ(こちら☆) に、今回のMA録りのことアップしてくれてます~!!ありがとうございます≧(´▽`)≦♪♪♪

ダーツ大好きで、幅広い趣味をもつ吉田サン、番組のお仕事もしつつ、「ソニックマニア」スタイリストのヒロさん(GIGGLYROY)(「ソニマニ」での私の衣装を担当してくれてます☆彡)と、新しいアパレルブランド「Little*」を最近たちあげましたヾ( ´ー`)

かわいくて、とってもオシャレなデザイン(私も着てみたい!!)です(^∇^) ロゴも、すごくイイ☆☆☆

ぜひ、チェックしてみてネ(^-^)/ 上記のリンク先(ブログやルーム)から見られますよ~♪♪♪


あ、クロスビートの11月号、買いました!!!

これでもかというくらい、ミューズが載ってる!!!くぅ~~~(≧▽≦)☆☆☆・・・たまりません。。