ユニクロ、ホントにイイですよね♪

タンクトップ、キャミソール、Tシャツ、パーカー、タートルネックニット、フリース、レギンス、ハンドタオル、・・・うちにユニクロのアイテムいっぱいありますよ(*^ー^)ノ

昨日は、スキニージーンズを買いました! 安いのに、形がとってもキレイ☆美脚に見えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 重宝しそう♪


さっき、女子達で集ってました(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

みどりちゃん、加藤あやちゃん、そのちゃん、あきちゃん、私!!

サンドイッチを食べかけだった私の左のほっぺがふくらんでます(;´▽`A``

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

もう1枚、あきちゃんと!!

手に持ってるのは、お気に入りのアクセのアラカ☆


さぁさぁ、いよいよ、ミューズ様の新譜がリリースされますネ(≧▽≦)!!!

あさって発売ですけど、お店によってはもう明日から店頭に並ぶんです~(≧▽≦)♪♪♪

ち~たか、今夜はミューズの夢を見ます(´∀`)☆彡

でも、眠れないかも~~~(≧▽≦)!!!