高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-CA3C0118.jpg
サマソニ3日間参戦、超~楽しかった(≧▼≦)!!!!!
完全燃焼~~~(^O^)/!!!!!

今年は雨もよく降ったけど、行った皆さん、楽しめましたか!!?


今日はラッキーなことにお休みだったので、お昼頃まで爆睡しました(;^_^A

でも起きたら体が痛くて…。満喫しすぎて、腕&脚が筋肉痛です(^o^;



会場で、ち~たか~!と声をかけてくださった方々、ソニックマニア見てるよ!と言ってくださった方々、ありがとうございました(^O^)/
皆さんと音楽の話をしたかったけど、ロケしつつだったので、できなくてゴメンなさいでしたm(__)mm(__)mm(__)m



明日朝からまたお仕事なので、また後日、写真とともにちゃんとサマソニ報告しますネ(´∀`)♪♪♪