高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200903241927001.jpg
最近、近所のペットショップに何かと通っちゃってるんです☆彡
ダックスとテリアの赤ちゃんが可愛くて可愛くて(≧▼≦)

あ~ワンちゃん飼いたいな~。
でも、スケジュールが不規則だからかわいそうかなぁって思ったり、周りの友達に“結婚が遅れたり、下手したら結婚しなくなっちゃうから(!?)今はやめな~”って言われたり(やっぱりそうなりますかねぇ(笑))……、悩み中です(・・;)



あ、まぁとん平もカワイイんですけどね…、ちょっと生意気かな~(;^_^A
ね、とん平。
珍しくカメラ目線です(笑)



そうそう、この前のスプリングルーブ、パンクスプリングで撮ったインタビューなどのオンエア(ソニックマニアの)、たぶん明日からだと思います!
明日がスプリングルーブで、来週金曜がパンクスプリングかな?
スプリングルーブの回は、この前お話しした、TLCとのインタビューも入ってるはずです!
もし日程が変更になってたらごめんなさいm(__)m