高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200905071731000.jpg
パソコン画面って、キレイに写真撮れないですね(・・;)



さっき、アメブロ画面を、ちょこっとリニューアルしました(^^)


最新ブログの上の‘メッセージ’のところから↑、
各番組のHPにいけるようにしてみました!

『ソニックマニア』(番組内容が、たぶん金曜午前中くらいに?アップされますよ~(^-^)クリエイティブマンのHPにもいけるようになってます♪)

『カウントダウンジャパン』(毎週、日本人アーティストの方がゲストにいらっしゃいます!一緒に撮った写真が毎週アップされてます♪)





それから、今までのブログを、テーマごとに分けてみました!


・ブログ

・ち~たかの音楽ライフ(好きな音楽について色々語ってるブログ)

・サマソニリポート(夏フェスのサマーソニック日記。07年~)

・ライブレポート(サマソニ以外の、色~んなライブ体験談)



大きく分けて、普通のブログか音楽のブログだけなんですけど…、すみません、私、買い物とかランチとかファッションとかよりも、何よりも音楽が好きなもので…、こうなっちゃいました(;^_^A!!!

でも、分けてみると、意外と音楽ブログが少ないんですよね。。まだまだ足りない(笑)!!!


分けながら、自分で自分のブログを熟読しちゃいました(^^)v いただいていたコメントも、また全部読み返しましたよ♪

特に、サマソニレポートやライブレポートは、我ながら、読んでて楽しかったし、改めて、自分の音楽好きを再確認しちゃいました!

サマソニのブログの文章の長さといったら(笑)
ビョークやマーズ・ウ゛ォルタ、ミューズ、レッチリのライブも行ったな~(≧▼≦)☆彡



これからも、マニアックかもしれませんが、音楽ブログ、どんどん更新していきますので、よろしくお願いします(^O^)/