高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200903180832000.jpg
改編のこの時期。。

めざましでは、今日、美奈ちゃんが卒業しました☆

オンエア見た後、‘おつかれさま&ランチ行こう’メールを美奈ちゃんに送りました(^^)

美奈ちゃんと私は同い年。私が天気を担当してた頃は、彩サンと3人で、よくご飯食べに行ったり、週末に韓国旅行に行ったりなんかもしました(´∀`)

いつの間にか、皆29歳・30歳!! 今度3人でアラサーの会してきますよ(;^_^A



そして、来週からは、愛ちゃんがお天気を卒業してエンタメ担当に…ということで、新しいお天気お姉さんに、長野美郷ちゃんが入ってきます☆ 愛ちゃんと同じく、事務所の後輩です。

先週みさとちゃんが研修・見学でオンエアに来てたので、オンエア後に写真を↑。 可愛いでしょ!? 初々しくてあどけなくて。7年前の私もこうだったな~。(7年!!…かぁ) 本物の大塚サン、奈津子サン、軽部サン、伊藤サン、吉田恵サン達を前にして、超~~~緊張してたんです(*_*)

あ~、早いな~。時の流れを感じます。。


皆さん、みさとちゃんの応援よろしくおねがいします(^^)




《お知らせ》
平日めざましで担当していた、ソレおさえどこのコーナーがなくなりました。
4月からは、不定期になりますが、発生ニュースで、取材・中継を担当することになります。引き続き、よろしくおねがいしますm(__)m
めざ土は変わらずです。


土曜のTOKYOFM・カウントダウンジャパンでは、毎週荘口サンとゲストの方と撮った写真を番組HPにアップしてま~す!ぜひご覧ください☆
アドレスは、http://countdown.tfm.co.jp です♪
スペイン坂にも遊びに来てくださいね(^^)


そして、とん平と共にお送りしているTVK・火曜夜24時45分~の『ソニックマニア』、来週重大発表がありますよ~!!!ご覧になれる地域の方は、お見逃しなく(^_^)/~