高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200812231628000.jpg
WBC、やりましたね!!!侍ジャパン、おめでとう~(^O^)/

今日は『ソニマニ』の収録だったんですけど、収録の合間に、スタッフさん達と皆で見てました(^^)

9回に追いつかれた時はヒヤヒヤしましたけど…、やっぱり日本は強い!!!

明日の朝早いけど、今夜、一杯だけ、鈴音を呑んでもいいですか~~!?

あ、そして今また再放送やってますね~!!これはまた見ちゃいますね!!!




あ、そうです、日曜の『小学校教科書クイズ』、たくさんの方々が見てくださったようで…、ありがとうございます(^^)

小学校で習ったことって、大人になると意外と忘れているものですね(;^_^A

特に、童話・童謡の問題でかなり落としちゃったので……

くやしいです!!!(今、ザブングル加藤サンみたいな顔になってます…)




前回のブログのお花名も、たくさんのコメントありがとうございます(^^)

こぶし・もくれん・ひがん桜・梅・桃……きっとその辺りのどれかなんでしょうね☆ 桃だったら、桃の実がなるってことでしょうか…植物に疎くてすみません(・・;) 今日はちょっと寒かったけど、日に日に春めいてきましたよね♪