高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200903121317000.jpg
昨日は、毎月恒例、雑誌『サーカス』の音楽連載を書いてました。。

今回も締め切りギリギリ(^o^;!!

取り上げるアーティストは早めに決めてたんですけど、原稿書くために、昔のCD引っ張り出してじっくり聴きこんでたら、いつの間にか夜10時(@_@;)

ビールもすず音も我慢して、なんとか昨日中に書き上げることができました(_´Д`)ノ~~(汗汗汗)

ア゛ァ~~~シビれる夜だったわ!!




そして今日は、ココ調取材で“京都”にやって来ました。。
雨で寒かったけど、イイ取材ができましたよ(^^)v
明日のめざ土をお楽しみに~~☆彡



さらに明日は、世の女性がそりゃもう楽しみにしてる、『ホワイトデー』ですねぇ(≧▼≦) ルンルン♪♪♪

今年、一番にいただいたのは、おととい・水曜日に、めざましで、大塚サンからでした~~o(^∇^o)(o^∇^)o
7種類のマッサージ&トリートメントのアロマオイルと、とぉ~ってもイイ香りのアロマ石けん(写真↑)☆☆☆
イイ香りのアロマ系のものとかオイルって、大好きなんですよ~♪♪♪ しかもボトルもカラフルでカワイイ!!
大塚サン、ホントにどうもありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
リラックス~なバスタイムを過ごせそうです☆☆彡