高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200902251124000.jpg
先日、事務所の携帯サイトの撮影会があって、久々に、あき男(あきお)サンに、いや、あきちゃんに、会いました~o(^∇^o)(o^∇^)o


久々といっても、しょっちゅうメールや電話で話してるので、あんまり久々感もなかったんですけどね(;^_^A

私の妹分(いや、弟分!!?)です♪



こうして並んでツーショット撮ると、年が8コも違うようにはとても見えない………でしょうか(@_@;)


あきちゃんは花の女子大生ですからね~☆☆☆ 愛ちゃんよりも年下ですよ!!


でも、私にとっては、愛ちゃんの方が下の妹で、あきちゃんは上の妹って感じ、つまり、あきちゃんの方が、愛ちゃんより‘年上’に感じるんですよね~(笑) ククク(^.^)b


見た目はこ~んな“女の子”だけど、貫禄姉貴肌のあきちゃんなのです~(´∀`)♪♪♪