高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200902111734000.jpg
待ちに待った、“コールドプレイ”のライブ、行ってきましたよ~\(^O^)/


初日、さいたまスーパーアリーナにて、私の母と♪♪♪
母も、『ソニックマニア』でコールドプレイのPVを見て好きになったみたいで(^^ゞ 一緒に行ったんです!



とにかくものスゴイ観客の数!!!コールドプレイファンってホンット~に多いですよね。若者中心だけど、中高年の方の姿もけっこう見かけました。ファンの年齢層も幅広い!!




グラミー賞受賞後すぐに日本に来てくれたコールドプレイ☆☆☆

3冠の貫禄で、素晴らしいライブで魅せてくれましたよ!!


途中で、ステージを、後方など客席にごく近い所に移したり、風船に紙吹雪…、演出も華やかで、曲も、アルバム「VIVA LA VIDA」からを中心に、過去のアルバムからもヒット曲を取り混ぜ、アンコールまでた~っぷりプレイしてくれて、ファンにはたまらない、見応えのあるライブでした♪♪♪


コールドプレイの魅力は、やはり曲がイイのと、クリスの人柄なのかな。「タノシンデル?」などと日本語で呼び掛けてくれたり。
壮大で、あったかくて、心が静まるようなライブでした☆☆☆