200811222153000.jpg
も~~~ぅ大好きなんです、『9mm Parabellum Bullet(9ミリ パラベラム バレット)』(≧▼≦)!!!!!

邦楽ロックでこ~~んなにカッコいいのは、私としては、ブラフマン以来!!! 全曲歌えるくらい聴いてます♪♪♪


めざましやめざ土の日は、朝3時起きなんですけど、最近は、3時に起きてすぐ『9ミリ…』をかけます♪♪♪

朝が弱い私ですけど、『9ミリ…』聴くと、グワ~~ッとアドレナリンが!!!目覚めスッキリ、テンションもあがります(*^□^*)



もともと、洋楽だけじゃなくて、邦楽ロックも好きなんですけど、今までで、特にどっっっぷりハマって大大大~好きなのは、

『ブランキージェットシティー』(ベンジー(≧▼≦)♪)
『ミッシェルガンエレファント』
『ナンバーガール』
『ブラフマン』
の、4バンド☆☆☆
だったんですが、これに、最近、『9ミリ…』も加わりました(^O^)/ これ以上ないくらい、ハマりまくってます♪♪♪


いやぁ、ホンッットにカッコいい!!アツイ!!全曲イイ!!

今年は夏フェスにも出演しまくりだったみたいで、サマソニ08にも出演ということで、夏前からチェックはしていたんですけど、この2ndアルバム『VAMPIRE』で、さらにガツンとやられちゃいました(☆。☆)完全にノックアウトされちゃいましたよ!!

サマソニ08で見られなかったし(><)、今一番ライブで見たいバンドです(^-^)☆☆☆