200810211541000.jpg
津島亜由子サン、ご結婚おめでとうございます(^-^)☆☆☆

9月のピンクリボン朗読会の時は、“初めまして”だったからか、その予兆に気がつきませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

素敵なご家庭を築いていってくださいねo(^-^)o 亜由子サンはお美しいし、素敵な奥様になりそうですね(^^)旦那サマがうらやましいです(´∀`)
末永く、お幸せに☆☆☆



最近私は、ジムに行き始めて、足がパンパン、筋肉痛です。ピラティスに挑戦したら、腹筋も痛くなりました。ピラティスには、中高年の方々も沢山いらしてて、私より体が柔らかい方ばかりだったので、私、少し焦っています(T_T) お風呂あがりのステレッチも始めようと思います。