200810071545001.jpg
目はすっかり良くなりました! しこりも取れて、視界も良好です☆


そういえば、先月、WEEZER(ウィーザー)のライブ(代々木体育館の、ウィーザーフェス)行ったんですけど、ウィーザーが、レディオヘッドの“CREEP”をプレイしてたんですよ!
トム・ヨークより声が太いし、サビ前の、あのギターの「ギコ」もビミョー(ここが肝なのに!!)だったんですけど(笑) …。まぁ本物とは違いましたけど、やってくれたのは嬉しかったです(^^ゞ


最近は、さんまの塩焼きばかり食べてます。おいしいですよね♪ 安いし! うちの近くのスーパーでは、だいたい1尾80円くらい、安い時は50円なんですよ(^^)v あと、梨もおいしいですよね。甘くてジューシーで☆ さんまの塩焼きの後、梨を食べる今日この頃です。


あさってのレッドカーペットにゲスト出演、来週月曜のネプリーグに出演しま~す(^-^) ぜひぜひご覧になってくださ~い(^_^)/~