63 WEEZER.jpg
昨日夜のソニマニは『WEEZER スペシャル』でしたね(~_~;)
先撮りしていて、収録順と放送順が変わることもあって、私も混乱しちゃいましたm(__)m
なので、昨日の衣装は、こちらでした~♪
とん平サンがぺチャっっと座っているのが気になりますが……(^_^;)


私も大好き!‘ウィーザー’は、最近新しいアルバム出して、9月に来日ライブがありますよね♪♪ 新しいアルバムだけでなくて、今までのアルバムもチェックして、ライブに行っちゃいましょう~~(^O^)


とん平サン、最近番組中に目をつぶっていることが多いですけど、まさかまさか、寝ているんじゃないですよね!!? ね~、とん平サ~~ン!!!