20080429191255.jpg
一週間、早いな~。
前回の写真は、『ブタ(さん)に真珠』でした~(^^) 本物、初めて見ました(笑)

そういえばゴールデンウィークなんですよね。あ~私も3連休くらいでいいから休み欲しいな~。どこか遠くに旅行行きたい!!

今日は唯一のお休みだったんで、街に繰り出してみました。すごい人混みでしたね~!家族連れやカップルだらけ!!……私は一人で買い物してきました(-_-;)

そうそう、先々週から、日曜日に、サンスタートニックシャンプーのプロモーションイベントが始まりました!! 初回は広島、おとといは仙台、そして今度の日曜は埼玉に行きますよ♪近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね(^^) そして、ぜひぜひサンスタートニックシャンプーも使ってみてください! 頭皮スッキリ、爽やかになれますよ☆ 女性ももちろん使えます(^o^)


最近、『ポーティスヘッド』の新作を聴きまくってます!! めちゃめちゃカッコいい~~(~o~) いや、捨て曲なしで最高です♪ でも特に6曲目、カッコ良すぎ!!!しびれる!!!マジやばいっっ!!!

そして今夜のTVK『SONICMANIA』もヨロシク~!!
明日朝のめざまし‘ココ調’も見てくださいね~(^_-)/