20071220201054.jpg
もうじきバレンタインですね~☆

昨日デパートに義理チョコを買いに行ったら、チョコレート売り場は大混雑!!! 義理か本命かわかりませんが、チョコを求める果てしなく大勢の女性客でごった返してました。まるでセール会場(-_-;)物色する前からもうグッタリですよ。

近年は、バレンタイン前に、世界の有名ブランドチョコも多く販売されるようになり、種類も増えたので、目移りしてしまい、選ぶのもひと苦労!

試食ができるブランドも多いのですが、どれも美味しくて、食べてまわってるうちにどれが一番イイのかわからなくなってきて、さらに、何人分必要なのかも忘れて、自分がチョコ大好きなこともあって、しまいには自分用に買ってしまったり(^_^;)
何しに来たんだかわからないことになってしまうんですよね…。大変です(@_@)

結局昨日は、自分用メインに買ってきてしまいました(-_-)

今日はここ調ロケだったので、明日買いに行く気力があったら…。でもまた自分用に買っちゃいそう(~_~;)