20071220161039.jpg
あけまして、おめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


年末年始はいかがお過ごしでしたか? 飲みすぎませんでしたか(^^ゞ?

私は、予定通り、‘ガキつか’を見ながら年越しそばを食べ、おせちを食べ、お雑煮で餅を食べ過ぎ、とにかく食べ続け、『ちょっとだけ』お酒をいただき、いくつか特番を見て、年賀状を書き…、あとは、DVD三昧でした☆ 見たかった映画がたまっていたんですよ!‘クイーン’、‘プラダを着た悪魔’、‘ラスト・キング・オブ・スコットランド’、‘エターナル・サンシャイン’、‘ダーウィンの悪夢’などなど…。


そしてもちろん!!レディオヘッドの新作‘In Rainbows’に浸っていました♪♪♪ チェックしてないわけないですよ~~、もぅレディオヘッドの新譜は何年待ったことか!!!
今回のもイイですね。‘OK Computer’や‘Hail To~’くらい好きになれそうな作品です(^^) 今年の夏は、あの衝撃の、‘03以来の‘サマソニ’にも出演してくれるかしら…。

あと、アンダーワールドの来日ライブCD(この前来日した時のライブ音源)にもハマってますよ♪ ライブ行った方いらっしゃいます?サイコ~~じゃないですか~~☆☆☆ 私、行けなかったんですよ…。残念(>_<)


そんなわけで、今年も、ニュースに『ここ調』に、音楽に映画に、昨年以上に情報を集め、勉強し、知識を増やして、仕事にも生かしていきたいと思っております(^^ゞ まだまだ未熟で非常識な私ですが、どうか見捨てないでくださいね(笑)
よろしくお願いいたします!!


あ、めざ土は、5日の土曜朝から始まりますよ☆
その日の夕方、16時から、フジテレビで生放送の‘MANINGEN~’に出演予定なので、よかったらご覧くださいネ(^^)/