20071226180639.jpg
すっかり忘年会づいている今日この頃…でもホントにそんなには飲んでないですよ(^^ゞメインは料理ですから♪
皆サンもほどほどに(^^)肝臓にやさしい飲み方を!!

昨日は戸部ちゃん達と、元祖鉄板鍋屋でワイワイと!

キムチに、ぶつぎり生レバ(‘ごま油に塩’で食べると最高♪♪♪)、さらにチャンジャをつまみながら、マッコリ(写真)をいただき(なめらかで甘めで飲みやすいですよね)、メインはお肉や野菜たっぷりの‘鉄板鍋’!!お肉がやわらか~い☆ 最後に、雑炊とラーメンにして食べました♪

どれもおいしかったですし、辛いものが平気な方にはオススメのお店ですよん!
恵比寿の‘きのした’ってお店です♪

そして一夜明け、今日はめざましの‘ここ調’平日メンバーの大忘年会!! なんと、真っ昼間にあるんですよ^^; 13時から…もうすぐ始まります!行ってきま~す(^^)/