20071209182734.jpg
なんであんなにすべらないの!!? もぅ~どんだけ~~!!!

この前の日曜日、『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』(今月29日夜放送・28日事前番組)の収録に出てきました!…というか、見てきました(^^ゞ!ゲストで!

‘すべらない話’はもぅ大~好きで、DVDも持ってるんですが、話がわかってても、何度見ても面白いというのはスゴい!!! 芸人の皆様、話がうますぎます☆☆☆ お見事!!!

松本サンをはじめ、好きなプレーヤーは、宮川大輔サン、関根サン、キム兄、ほっしゃん、大竹サン、…と限りなく♪♪♪

今回も、豪華なプレーヤーの、ことごとく‘すべらない’話にず~っと笑いっぱなしで腹筋が痛くなりました(^_^;) ホンマにすべらんなぁ~!!

面白すぎて感動すらおぼえる‘すべらない話’、オンエアが楽しみですね!!私も収録で見てきましたけど、また見ちゃいますよ!!


写真は、収録前にヘアセットをしてもらってるところ。よくお世話になってるメイクのマヒロさん☆


今日はスカパラをいっぱい聴きたい気分♪♪ 一番好きな曲は、民生サンvocalの『美しく燃える森』(^^)