20071013212319.jpg
先週土曜日の夜、めざ土でご一緒させていただいている江上サンと、そのちゃん、戸部ちゃんの4人で、お食事会に行ってきました♪♪♪
場所は、江上サンおススメの、銀座の和食のお店☆ 大通りから一本路地に入った所にある、静かでこぢんまりとしていて、お家の中のような雰囲気の、どこかホッとするお店です。
お料理も、野菜たっぷりで、お肌も体の中も綺麗になっていくようなおいしいものばかり♪ お酒もいただきながら、仕事の話~プライベートの話まで、語り合い、江上サンに聞いていただきました(^^ゞ 江上サンは、私達にとって、素敵なお父さんのような存在なのです☆
そして、食後のデザートまで完食!
楽しいひとときを過ごし、身も心も浄化され、また明日から、仕事もプライベートも頑張れそうです(^^)♪