20070523172447.jpg
パイレーツオブカリビアン ワールドエンドがついに劇場公開ですね!!!

私は仕事で一足先に試写して、おとといの武道館でのアジアプレミアに取材に行ってきたんですが、この写真、ブラックパール号がうっすら見えるのわかりますか?? 暗くて幽霊船みたいですけど、ここがステージになっていて、このあと船上で、来日したキャストの方々が舞台挨拶されたんですよ!

映画の内容の方は…、も~ぅ迫力満点、壮大なストーリーで、シリーズ1作目を観た時は、まさかここまでの展開、スケールの大きさになるとは思っていなかったので、正直ビックリです!予想を遥かに上回る満足度です!観終わった後は、一緒に戦い終えたかのようにグッタリ~。もぅお腹いっぱい!
そして、ジョニーデップとオーランドブルームはカッコ良すぎです☆☆☆ このシリーズを観る時はいつも、自分がキーラナイトレイ演じるエリザベスだったらどうしよう、どちらを選ぶかしらとか、厚かましくも完全にエリザベス目線になってしまっているんですが、う~ん、私はどちらかだけ選ぶなんてことはできないなぁ。一途でまっすぐなウィルも美しいし、でもワイルドで自由奔放なジャックも惹かれるし…。 まぁ私がこんなこと悩んだってしょうがないんですけどね(笑) ムダな悩みですが。

一度観たんですが、また劇場に観に行きたいです!