20070513233430.jpg
おととい日曜、すべらない話にゲスト出演させていただいてきました!みかりんも一緒に☆
松本さんはじめ、そうそうたるメンバーが出演し、スペシャルだったのでゲストも豪華50人!! 私ここにいていいの!?って感じでしたよ(笑)
収録なので、ノーカットで全て見てきちゃいましたけど、いやぁホントに‘すべらんなぁ~’。編集できるのかなぁ。 笑いすぎてお腹痛くて苦しかったですよ! でも急に自分の番がまわってきて、すぐさまそこで面白おかしく話ができるなんて、すごい才能ですよね。
放送は、6月2日だそうです! 全部見てきて話も知ってるけど、またオンエア見て笑い死にしちゃいそうです(笑)