昨日の興奮がいまだ冷めやらぬち~たかであります!

いやぁ、MUSE!MUSE!MUSE!キャ~~~!石鹸ではありませんよ~。

以前から大好きなアーティストで、一度でいいからライブに行ってみたかったんですが、ようやく念願かなって、見ることができました♪ 新木場コーストは、ハコが小さいので、かなり近くで見ることができましたよ。 大物アーティストだと、どうしても、武道館とかドームとか、ハコが大きくなってしまうので、しょうがないんことですけど、ステージとの距離が遠くなりがちなんですよね。

でも、今回のツアーで、MUSEはさらに人気が出て、今後はドームとかでしか見れなくなるかも!?・・・そのくらい、完璧すぎて、めまいがするほど素晴らしかったのです! 特にマシューは、かっこよすぎです☆ギターもピアノもレベルが高すぎて、目が釘づけ・・・。‘Time Is Runnning Out’と‘Plug In Baby’は大合唱!私が一番好きな、ドラマチックな‘Invincible’も感動的で、泣きそうになりました・・・。

一度でいいから・・・って思っていたのに、また何度でも見に行きたくなってしまいました(笑)


ごめんなさい、MUSEをご存知ない方には、つまらない内容ですよね・・・。

ええっと、ディズニーランドのスペースマウンテンは、もうすぐリニューアルされるんですよね♪昨日めざ土でやってましたよ~(笑) USJも、新しいアトラクションができるんですよね。私も一度行ったことがありますよ。スパイダーマンが一番面白かったかな~。その時は風月のお好み焼き食べて帰りましたよ(笑)

実は、私は絶叫系が大~好きで、特に富士急ハイランドは、乗りごたえがあってかなり燃えます!

さすがに「ええじゃないか」にはビビりましたけど(笑) 最速キョーレツ「ドドンパ」、満足度満点「フジヤマ」、「トンデミーナ」・・・、絶叫系の乗り物はかなり充実してますよね。

これから暖かくなったら、行楽の季節。時間があったら、テーマパークにもじゃんじゃん遊びに行きたいものですなぁ♪ストレス発散にもなりますもんネ。




めざ土のそのちゃんとも、ディズニーランドに行ったことあるんですよ♪