3号遠足だったんですよ~~~

市内の『命の旅博物館』に!

ここはテラノサウルスの『スー』が来てるんですよw(゚o゚)w !

何時もより早く目が覚めたみたいで準備万端!

師匠も何時もと違う『3匹のこぶた』ならぬ『1匹のこぶた』弁当で!・・・あんま似てないけど・・

いつもとチト違う弁当袋だったので師匠から結び方のレクチャーを・・・

俺も一緒に行きたい!

1.2号の時はそうでもなかったんだけど3号になると・・・もうダメ・・

ついて行きて~~~

『お父さん勝手にバスに乗っちゃあダメですよ!-""-;』

『いいじゃないですか!親なんだから・・^^v』

『いけません!ダメです!-""-;』

『そんな~~~俺だけ特例で・・^^v』

『お父さん警察呼びますよ!-""-;』

そんなやり取りが・・・ある訳ないですね(^^;ゞ

まぁ私も練習せなならんですから・・・


帰ってくるなり『おっきな骨が・・・』うんうん・・・そうね~ヽ(^。^)ノ

『泣かんやったよ!』強いね~~~スバちゃん!


わたしゃ親バカですから~~~(@^^)/~~~