昨夜は、先輩の平尾 信数さんの送別会がありました。

22年間の去年一杯で選手生活にピリオドを打ちました。

私との思いでも当然たくさんあり、特に私の兄貴と同じ年な事もあって、

優しくしてもらってました。

もちろん、私だけでなく皆にそうやって接してる方なので、人望が厚かったですね~~

なので送別会も大勢でw(゚o゚)w!

強烈に盛り上がりました(^-^)v !

最初は料理を食べるので忙しく(私も含む(^^;ゞ写真撮ってる暇なし!)静かなのですが・・・

ちょっと腹がこなれて来たら・・・(;´ДA

ビールが飽きてくると、酒、焼酎が乱れ飛び・・・

酒は冷、熱燗、ひれ酒・・・何がなんだか・・・(゜_゜)?

トイレに行って、帰ろうとしたら途中で拉致されたり拉致したり・・・(-。-;

ロレツの廻ってない人多数・・・`s(・'・;・・とーぜん私も含む(^^;ゞ

辛うじて数枚撮りました・・・(^^;ゞ



1番左手が今回の主役の平尾さん!

ど~~して、ポットを持ってるかというと、見てのと~り御鼻がご立派で・・・(^^;ゞ

下が鬼軍曹の内田さん、昨日はロレツが・・・(^w^) ぶぶぶ

右手は田中祥隆クン・・・大酒豪!この一言!

ちなみにこの写真誰が撮った(゜_゜)?私じゃないことは確かだが・・





これは、私のブログにたまに乱入する『A-dsyan=え~ですやん!が口癖』の賀代 茂雄クン!

彼もお酒大好き人間!アルコールが入ってたらエタノールだろうがメタノールだろうが

何でもO.Kな男(^w^) ぶぶぶ・・・!

お酒と競輪、どっちを取るかと聞かれたら、間違いなくお酒を取るであろう男・・・バカ!

ちょっと前まであだ名は『シゲオー』だったのにこの頃『デスヤン』にスイッチされそうな男!




近所に居た酔っ払いを紹介!

左手、中井大介クン、

とにかく一流ブランド好き!彼を表現するのにピッタリな言葉・・・

しかし、おしいかな・・何故か似合わない・・・σ(・_・)

1番似合ってるのは12年間乗ってる練習用のボロボロのスズキアルトというから泣かせる・・T_T

ただ、練習はマジメなので見習うとこをが多いヤツ・・けど身長は見習いたくない(・'・;!

右手、石丸博巳さん、

たまにブログで『tamoirazu』で乱入してくる先輩!

別名「工務店」!何故かと言うと・・とにかく何でも屋!自作する人!

「1」頼めば「10」までやってくれる頼もしい先輩・・・

ただ・・ただ・・・臭いんだな~~~お尻から放出される空気状の爆弾が・・・щ(´□`)щ

もう一つ付け加えるなら、強烈な「負けず筋」の持ち主という事・・^m^







最後に・・・

マジメな話を平尾さんと・・

今までの事に感謝して

堅い男の握手をしてたら・・


酔っ払いがワラワラ湧いて来て・・

や、やめろ~щ(´□`)щ









き、近所の選手から・・・

『好き放題書いてんだからこれくらい掲載しろよ~』って(T_T)

私の高貴な御鼻に・・ネギを・・・

あの・・すごく痛いんですけど・・・

しっかし、そのネギ、後輩が食ってたな~~(-_-;



『はっきない!』俺の高貴な御鼻から繰り出されるエキスの味は・・・覚えているのか?



そんなこんなの送別会でした。

料理の写真全くなしですが、楽しかった雰囲気は分かっていただけたかな(^^;ゞ



しっかし、何が悲しくて自分の醜態を掲載しなきゃならんのだろ・・・(´Д`|||)

まぁ、自分がこんなん好きですからね(@^^)/~~~