第65回 日本皮膚科学会中部支部学術大会参加 ~ | Dr.Chinのブログ

Dr.Chinのブログ

ふしみえきまえちんひふか・けいせいげかくりにっく
~ 伏見 駅前陳皮膚科・形成外科クリニック ~
≪近鉄伏見駅北へ徒歩3分≫    http://fushimi-derma.jp/

皮膚科・形成外科・美容科医のつぶやき ≪理論のある治療を≫

先週末は、グランフロント大阪でで行われた 第65回 日本皮膚科学会中部支部学術大会  に参加してきました。


 たくさんの人でした。

土曜の午前の診察が終了してから、いつものようにバタバタ走る人 と 副院長とともに参加しました。


 ワンフロアーでの学会でしたので移動しやすかったです。

知識を再確認するとともに新しい知識を獲得するメモことができて非常に有意義でした。ニコニコ


さらに、学会終了後、当院で採用している ナビジョンDR  シリーズの新製品


ナビジョンDRTAレチノファースト

ナビジョンDRTAレチノアドバンス


高濃度・高浸透・高品質の進化型レチノクリーム。キラキラ


の発表会および講習会に参加しました。



以前もお世話になった 吉川病院の川添先生  にいろいろ教えていただきました。ニコニコ



かえりの電車は、ハロウイーン仮装ドクロの人がたくさんいてびっくりしました。目



ビックリマーク 学んだ知識を日々の診療に役立てればと思います。ビックリマーク


ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ



にほんブログ村