Dr.Chinのブログ

ふしみえきまえちんひふか・けいせいげかくりにっく
~ 伏見 駅前陳皮膚科・形成外科クリニック ~
≪近鉄伏見駅北へ徒歩3分≫    http://fushimi-derma.jp/

皮膚科・形成外科・美容科医のつぶやき ≪理論のある治療を≫


テーマ:

購入機器紹介⑬ ゼルティック社製クールスカルプティングです。

 

ISAPSに参加した時に企業のブースにありました。わかりやすい雪の結晶オブジェ雪の結晶です。

 

 痩身機器としては、一般的に熱を加えて脂肪の代謝を上げる機器や超音波・レーザー等を照射して脂肪細胞・脂肪細胞膜を破壊する機器が知られています。

 クールスカルピングは、皮下脂肪を体外から冷却することで脂肪細胞を破壊し自然な代謝とともに排出される画期的なFDA認可の医療機器です。

 クール・スカルプティングで脂肪が減少する仕組みは、脂肪細胞が、皮膚・神経・筋肉など他の組織よりも融点が高く、4℃で凍るという特徴を利用したものです。皮膚の表面から皮膚を保護しつつ、4℃で冷却することを1時間維持することで、他の組織には影響を与えずに、脂肪細胞のみを凍らせて自然な細胞死(アポトーシス)おばけへと誘導します。死んでしまったおばけくん脂肪細胞は2~4ヶ月かけて体外へ排出されます。1回の施術で冷却を行った脂肪量の約20%が減少するとされており、施術によって脂肪細胞の数自体が減少するため、リバウンドを起こしにくいとされています。

 

                                                                    ※Google画像より引用

 この度、従来のハンドピース(スタンダード・ビッグ)に加えてミニのハンドピースが加わりました。

 従来のハンドピース(CoolMax・CoolCore・CoolCurve+・CoolFit)では、二の腕~背中にかけて・腹部・脇腹・腰回り・内もも・外もも・臀部下等で吸引することができれば施術可能です。

 ミニのハンドピース(CoolMini)では、あご下・ひざ上・ブラ下・わき横等の部分の施術が可能です。

 

 

ビックリマーク より効果的で安全な治療方法は、積極的に導入していければと思いますビックリマーク
 

ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

 

 

にほんブログ村 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。。。。。
 

開院して 4年半、たくさんの皆様に来ていただき、充実した診療・施術・手術を行うことができました。

支えてくださった地域の皆様・スタッフさん ありがとうございました。

知識・経験をさらに増やして、質の高い『経験・理論に基づいた治療』 を実践していく所存でございます。


今年もよろしくお願いします。
 

 

                            

 

医療法人 貴京会

伏見駅前陳皮フ科・形成外科クリニック 陳 貴史 河邊 京子


当クリニック 年間実績(2016年1月01日~2016年12月31日)


総来院患者数(開院より)     16403人   
保険手術件数                  912件      
皮膚光線(紫外線)治療              72人    
美容皮膚科(レーザー)施術        593人
美容皮膚科(高周波) 施術          82人
美容皮膚科(注入系)施術           123人
脱毛件数                             362人    
美容外科手術件数                          87人

 

ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

 

 

にほんブログ村 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たるみの対策として機械による治療として当院では主にウルトラセルによる治療を行っています。たるみを解消する方法は、基本的に熱だまりを皮下につくり皮下および皮膚を引き締めることを目的とします。

ウルトラセルでは、機械の構造上、上眼瞼の施術が困難でしたが、今回導入したペレベェ(pellve)による治療は、そのような部位への治療も可能です。

 pellve S5

 

連続的に皮膚組織に高周波エネルギーをあたえることで電気抵抗の高い真皮・脂肪境界部で熱エネルギーが増幅され、真皮、皮下脂肪のコラーゲンを収縮させます。

 

 

 

痛みが少ないにもかかわらず、即効性と中長期的な持続性の効を得ることができます。

GlideSafeのハンドピースの採用で安全性がしっかり確保され、多くの熱エネルギーを与えることができます。

本体である pellve S5 version2 は、従来機より改良されているとのことで導入を決定しました。 

 

全顔施術も可能ですが、気軽に受けていただくという形で、気になるポイント(眼周り・ほうれい線・顎ラインの小じわ・たるみの改善)のみに施術を行うことも可能です。

さらに、施術後はイオン導入+エンビロンのアルジネートマスク(海藻パック)を行います。ニコニコ

 

 

ビックリマーク 様々なニーズに対応できるよう、よい機械を積極的に導入していければと思いますビックリマーク
 

ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

 

 

にほんブログ村 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。