メモステ 8GBが4000円以下だと?! | NDS&PSP 気ままな日記

メモステ 8GBが4000円以下だと?!

記事を読む前にランキングに応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

ポケモン徹底攻略ランキング




私はメモステ(メモリースティック)を買うときはいつも
上海問屋 」というネットショップで買うんですね。


上海問屋の良いところは何よりも値段安いことです!
普通のお店なら7000円するようなものも2000円~3000円くらいで買えるので
高校生の私でもお金の心配をせずに買うとができています。


それと、後は「上海問屋限定品」のデザインが良いことですね。
限定商品のデザインは和風のものが多く、中には結構かっこいいのもありますし、
通常の商品よりも値段が安いこともGOODですね!


携帯で音楽をたくさん保存したい女子校生さんや
デジカメで子供の思い出をたくさん保存しておきたい方
もちろん、PSPでバックアップしたソフトを楽しんだり映画をみたい方にもお勧めですね。


一度上海問屋をのぞいてみて他の店と商品の値段の差を九だべて見てはどうでしょう?
私や他のブログ仲間も何度も上海問屋購入したメモステを使っていますが
故障などの事件は一軒も聞いておりませんので
値段が安すぎて怪しいと思っても安心してくださいね♪



アンドリュースお勧めのネットショップ!
上海問屋



それで、その上海問屋に今日メモステの値段がどれくらいか見に行ったんですけど
メモリースティック Pro Duo 8GBの値段を見て唖然としました・・・・・・・!


なんと、8GBという大容量にもかかわらず値段がたったの

3,879円!!Σ(・ω・ノ)ノ!


さっ8GBで3,879円だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今持ってる4GBを7,890円で買ったというのに・・・・・・・・・・


私が4GBを購入した時の半分以下の値段倍の容量のメモステが買えるというのか?!


ほんと、メモステどんどん値段が下がっていきますよね~
ちょっと昔までは1GBのメモステで10,000円なんて時代もあったというのに。
それが今となっては8GBで4000円以下ですよ!


これからもどんどん値段が下がっていって
16GBさえも5000円台に入るような時代もやってくるんだろうな~


今まで大容量の8GBが欲しくて手が出なかった方は
この機会に上海問屋で購入してみてはどうでしょうか?




[サンディスク メモリースティック ProDuo 8GB