今日は晴れると言う事で、知り合いの方とポタ自転車して来ました。


でも、朝は寒く、日差しも少ないので肌寒いです汗


荒川CRの踏切で待ち合わせ後、とりあえず榎本牧場まで…


まだ早い時間なので、誰もいない…。


なので、高尾さくら公園には、この時期でも咲く桜が有ると言うので行ってみました桜


自遊人の放浪記


こんな感じで、少しだけ咲いてます桜


ここから、吉見の桜堤に出て、川越の小麦市場で食事ナイフとフォーク


自遊人の放浪記


久しぶりにナイフとフォークを使いましたえっ


以前から気になってた店に行けて良かったチョキ


此処からは、入間川CR、荒川CR経由で帰宅自転車


二人で並行しながらの、おしゃべりポタになっちゃったけど、楽しい話をありがとうございます。


なかなか仕事の都合で御一緒出来なかったので、今日は良かったですチョキ


もう一人、ミニベロの方が居るので、次は3人でポタしたいです自転車


まぁ、そんな約束をして別れました。


しかし、肌寒く、風もそこそこあったので、ちょっと疲れましたガーン