先日の日曜日は、競馬と競艇。


どちらも、給料日前だったので、浦和競馬と戸田競艇で場外発売で¥5000づつ購入


いずれのレースもハズレたガーン


天気が良いのにギャンブルは駄目ですネNG


まぁ、腰が痛かったので・・・。


そこで、昨日は花和楽の湯温泉 最近、お気に入りの場所ですチョキ


岩盤浴に30分を2回入ったら、腰がだいぶ楽になりました。


自遊人の放浪記


綺麗に髭も剃り、身体を洗って、夕涼み星空


テラスにこんなソファが置いてある所は滅多に無いでしょうビックリマーク


此処で、大好きなコーヒーを飲みながらのんびりと時間を過ごしました。


で、今日は休み祝日


腰の調子も良さそうなので、久々にポタして来ました自転車


自遊人の放浪記


まずは、お決まりの彩湖


自遊人の放浪記


そして、以前から気になってた、ファンシーフ―ズにも立ち寄ってみました。


此処から、笹目川沿いを走ってると


自遊人の放浪記


道路を挟んで、男女の像が・・・。


これは何を意味してるのか…? この橋が出会いの場にしようとしてるのかな~!?


そして、

自遊人の放浪記


こんな木製の橋もあったりで、面白いぞビックリマーク笹目川。


今日は、腰のリハビリには丁度良い35km程のポタでした。