スケボー差し上げました♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはょぉ~ぅございますぅ 猫 デューク ゴルゴ ですぅ ぺこり

 
ぢつはビックリマーク
 
某宅には友人が置いてったスケボーがあったりしてたんですてへぺろ
 
このスケボーどないしたもんか?
 
考えてたんですが (-_-)ウーム
 
公園で遊ぶお子さんに上げよか考えたりしたんですが
 
一台しかないし誰に上げたらエエか考えあぐねてましたニコニコ
 
注意画像はお借りしました。
 
昨日は団地の一斉清掃でした終わって階段をトボトボてへぺろ
 
上がって玄関を開けたら後ろからお子さん連れのお母さんが
 
上がって来られてひらめき電球
 
お声がけしてお子さんがつこぉて頂けるんなら差し上げます
 
と申し上げたら喜んで受け取って頂きましたニコ
 
別れ際にお子さんにビックリマーク
 
『気ぃ付けてケガせんよぉに乗りや音符
 
てお声がけして別れましたニコニコ
 
 
置いてたんで片付きました(´▽`) ホッ
 
 
ぢゃぁ 手 (/ ’∂’)ゞ またねん♪