柿と大根もろぉたぁ!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

y’s おはようございます くまモン デューク デューク東郷 ですぅ ぺこり

土曜の午前買いモンに行こうと 玄関 玄関開けた瞬間 ビックリマーク
                     矢印
         言うても拙宅は引き戸なんです ( ̄皿 ̄)うしししし♪

宅配してもろぉてる milk 牛乳屋さんがこないなモン

持って来てくれました ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ ( v^-゚)Thanks♪

        
柿と大根もろぉたぁ♪

大根 と 柿 を持ってきてくれたんです ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

牛乳屋さん曰く・・・

『今年はちぃさい大根しか出来てないですが・・・』

て言うたはりました 354354

(-_-)ウーム

大根が不作やったら関東煮づきなんで (・ω<) てへぺろ

こしらえる頻度がすけのぉぉ~なりそうでビックリマーク(ノ_-;)ハア…

某業務用で柿こぉたろ(よぉけ入って¥399円)思てたんで

柿買わんで済みました (´・`*)ホッ

ぢゃぁ パー (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ