スマフォ料金問い合わせ顛末記 | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

y’s おはょぉ~うございますぅ くまモン デューク ゴルゴ ですぅ o(_ _*)o

土曜日記事をうPして(友人とは連絡取れずでor2)

10時の開店に合わせて seiモバショップに行きましたビックリマーク

注意 自転車 でやでぇ音譜 (^m^*)クスッ

駐輪場は地下なんですが帰りに・・・

コノ件は最後に!!

『引っ張んでぇぇ~音譜』 (V^-°)イエイ!


ワイモバショップ

到着後、何時も対応してもろぉてる、おねいさんに事情を告げます

注意 若くてカワ(・∀・)イイ!! 方で購入時からの付き合いです。

スマホ を差し出しケ~番、身分証を確認して

タブレットみたいなんで調べてもらうと・・・

どうやらビックリマーク

来月から機種賃が無くなり安ぅなるそうです  テヘヘッ(*゚ー゚)> 

バリューパックなサービスも外したんで

さらに¥500円安なります うしし

そしてビックリマーク

こないだからseiモバメールに届く迷惑メールを来んよぉにする

設定を (^人^)オ・ネ・ガ・イ しました

何やらセンターに問い合わせて操作してくれたんですが

解決せず (-д-●)=3ハァ・・・

注意 彼女見た目とちごぉてて中々な(ある種)職人で。

一時間ちこぉぉ~トライしてくれましたが・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンナ

Σ(~D~ノ)ノ ハッ!!

新入社員かしら開店してるのに遅れて来たんかしら

ヤル気の無い若者が・・・

彼女に聞くとヤル気の無さは入社当時からだそうで・・・

私は憂国の志士ではありませんが我が国の先行きに

(-_-)ウーム 不安を感じました。

戻す 戻る でぇ お

結局新しいメアド(@ymobile.ne.jp)を取得してコチラをメインにしました

このドメインやとキャリアメールとしてネットバンキングの

各種通知に使えるんで昨日登録変更したりしてました

●| ̄|_モウダメ

おねぃさんに丁重にお礼を言い細やかながら差し入れを渡して

ショップを後にしました (@^^)/~~~

そして同じ階にある UNIQLO で・・・


ヒートテックこぉたでぇ!

ヒートテックなんぞをお買い求めしました ( ̄皿 ̄)うしししし♪

極暖にしよかしらん (゚_。)?

と迷いましたが¥500円の差はおっきぃて ( ̄▽ ̄;)アハハ…

注意九分袖こぉたんですが手足の短い私には丁度かもです 苦笑

さて皆様!!

冒頭で触れました駐輪場の件ですがビックリマーク

止めたショバの番号は覚えてたんですが

地下に降りると私が止めた番号とは掛け離れた番号しか無くて

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

取り合えず地上に出て見ると・・・


一旦地上に出て

もちつき 『なぁぁ~にぃぃビックリマークやっちまったなぁビックリマーク


建物の南側で ( ̄▽ ̄;)アハハ…

私が止めたんは東側で (^m^*)クスッ

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

そう言えば スマホ 修理に持って来た時も同じ失敗を ・・・

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・


ぢゃぁ パー ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪