((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な!・・・ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ども おはょぉ~ぅございますぅ スマイル デューク デューク東郷 ですぅ ゴメンネ

まづビックリマーク 

始めに一部記事をアメ限にさせて頂きましたので

皆様のトコに更新の通知が行ってましたら悪しからず (*´-ω-))ペコリ 


さてビックリマーク

本題やで お

何時もエサ 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ するクセに

懐かへんチビ吉なんですが


             デュークのブログ-チビ吉眼ぇマシになった感じです!

玄関先には居座っても部屋には入って来おへんのんですが・・・



              デュークのブログ-ビビって泣きそうなチビ吉

ビ~テレの横に置いてるスピーカーの陰でうずくまり

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル してます! (゚m゚*)プッ

何ではてなマーク かと申しますと・・・


              デュークのブログ-デカ吉

最近来るようになったデカ吉(仮) ※しょこたんトコのミルクバンに似てます
              キラキラ矢印
      (オスかメスかはメイフ~)

が!上がり込んでるからなんです (≧m≦)ぷっ

大人しいヤツです (^○^) アハハ

チビ吉は! 

いっちょ前に 『フシャ~♪』 て!言うクセに

直ぐ部屋に入り込んで ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル です (^m^*)クスッ

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

朝一から歯医者さん行って仮歯外し型取りやぁぁ~!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ぢゃぁ パー ヾ(*'-'*)マタネー♪ どろん



           デュークのブログ-ペタちょうだい