正の論。 | ムレログ

正の論。

こんにちは、オームレイズです。



GW最終日、あいにくの雨です。



でも、逆に最終日くらい自宅でのんびりするのも良いものですよ。





そして、今日は母の日




優しい夫ぶって、妻に聞いてみました。






「 ねえ、ママ? 母の日何かご要望はありますか?」








40過ぎとは思えない反応速度で返ってきた妻の言葉は










「 私はあなたの母では無い。母の日に何かされる筋合いは無い。」








震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!!









「 そして二度と私のことをママと呼ぶな。 」








刻むぞ血液のビーート!!!







首元に突き付けられたバタフライナイフのような妻の正論





暴力、それはもう暴力。





娘のサディスティックな部分は遺伝かもしれません。






更にその数秒後








「 あっ、やっぱりGENKINGが使ってる水素水生成器買って!200万! 」



















サディスティック。









今日はGW最終日で、しかも雨。 いわゆる暇な日曜日。






17時に店閉めて帰りたい。






少しでも早く帰って妻を労いたい。 養命酒を買って帰ってあげたい。







何よりも、何よりも







今日の笑点が最後の歌丸師匠が見たい!!













良い旅のそばにはいつも良いバッグがあります。



PORTER CLASSSIC
P.C SUPER NYLON DAYPACK BLUE
46,000+tax






















ランキングに参加してます!

↓ポチッと応援よろしくお願い致します!


にほんブログ村



にほんブログ村





o-mureys 楽天  

o-mureys Yahoo!ショッピング

o-mureys Facebook  

o-mureys Twitter  

o-mureys Instagram



890-0056
鹿児島県鹿児島市下荒田4-8-16

099-250-2085

11:00 ~ 20:00

定休日 火曜日