============================ =======================
(注) いつものブログはこの記事の下からはじまります m(u_u)m











トイズマッコイ2016春夏・WEB予約受付ページ


http://item.rakuten.co.jp/o-mureys/c/0000000332/







o-mureys 楽天










o-mureys Facebook









o-mureys Twitter









鹿児島県鹿児島市下荒田4-8-16






099-250-2085




11:00 ~ 20:00




定休日 火曜日












































  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 14:36:43

TOYS McCOY 2016FW 店頭予約開始です。

テーマ:ブログ
こんにちは、オームレイズです。


トイズマッコイの2016年秋冬の展示会に行って参りました。



本日より写真画像でのご予約を開始致します。



恒例の実物サンプルを並べての予約内見会も予定しておりますが

開催日は決まり次第告知させて頂きます。




一部アイテムに限って相当数のご予約が集中すると予想しており


状況によっては内見会の時には完売の可能性が高いような気がしています




もし、お時間のご都合がつきそうでしたら



ぜひ、5月30日(月)までに一度写真をご覧頂きましてご検討頂きたいと



今回は強く思っています。



あおるつもりはなく、



今回の展示会を見ての僕の素直な感想です。




本日より、写真でのご予約を開始します。



ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。
(スタッフって僕だけですけど)












ランキングに参加してます!

↓ポチッと応援よろしくお願い致します!


にほんブログ村



にほんブログ村





o-mureys 楽天  

o-mureys Yahoo!ショッピング

o-mureys Facebook  

o-mureys Twitter  

o-mureys Instagram



890-0056
鹿児島県鹿児島市下荒田4-8-16

099-250-2085

11:00 ~ 20:00

定休日 火曜日




  

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 16:46:15

オモニが濃ゆいの。

テーマ:ブログ
こんにちは、オームレイズです。



先月、美味い韓国料理屋さんを見つけてしまいました。



いつもの食べ歩きメンバーでがっちりイタリアンを食べた後の2件目で飛び込んだ韓国料理屋




がっちりイタリアンを食べた後。



からの




チーズチヂミ、サムギョプサル3人前、スンドゥブチゲ2人前、





いつもなのですが、



もう無理だよねってとこから突き上げるようなオーダーをお入れになられるO氏。




流石の僕も、目の前のボスキャラヨロシク鎮座するO氏(だいぶ先輩)に対して


怒りの視線を飛ばしますがあえなくスルー




となりに座るM原さんにいたっては、O氏が高らかにご注文される度に



「 オフゥ~・・・オフゥ~・・・」



と、気持ち悪い喘ぎ声を発しておりました。




ちなみにO氏はオーダーを入れまっくておいて自分は食べないという必殺技をもっているので



今回は絶対食って下さいよ!と念を押させて頂きました。





当然現場はフードファイト状態でございます。






このチーズチヂミは素晴らしかったです。 ちと高いけど。 頼んでしまう。







チゲ鍋の〆にラーメンまでオーダーしたO氏は狂ってると思いましたし


それを麺担当のM原さんが最後まできっちり食べた姿は


流石はこの二人師弟愛だなと感極まるものがございました。




そして約1週間後



あまりに美味しかったので別の友人達を連れて即リピートしちゃいました。




オモニも僕のことを覚えていてくれてうれしかったです!





「 アラ~先週モキテクレタヨネ~、アノサングラスカケテタ人モ息子サンツレテキタヨ~」




グルメハンター・O氏もまさかの即リピートww!




当店にご来店頂いた際に、ご希望の方はお店をご紹介いたします。




ヌルフフフフ。





ちなみに暇な時はオモニがテーブルに付く場合がありますので


その際はちょっとした場末のスナック感を味あえます。



苦手な方はオモニとの距離感に気を付けて下さい。



僕は大好物です。







GODWIND よりかっこいーミリタリーパンツが入荷しました。




GODWIND
TROUSERS POCKET FATIGUE
MIL-P-15
OD
21,800+tax




















ランキングに参加してます!

↓ポチッと応援よろしくお願い致します!


にほんブログ村



にほんブログ村





o-mureys 楽天  

o-mureys Yahoo!ショッピング

o-mureys Facebook  

o-mureys Twitter  

o-mureys Instagram



890-0056
鹿児島県鹿児島市下荒田4-8-16

099-250-2085

11:00 ~ 20:00

定休日 火曜日




  

 

AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-20 18:11:19

山岡さん

テーマ:ブログ
こんにちは、オームレイズです。



うちの長女は毎朝6時に起床し、



CSテレ朝にて絶賛放送中の「美味しんぼ」を鑑賞しながら朝食を頂くのが日課です。




私が子供のころ、


「ズームイン!!朝!」のコーナー、「ウィッキーさんのワンポイント英会話」が朝のルーティーンだったように、




娘は今、「究極」対「至高」の料理対決の行末を見届けることが朝のルーティーンです。






娘の頭の中で基準となる男性像が


「山岡さん」というかなり渋くマニアックな方へ向かっていることに


父親としてとても複雑な心境です。




たぶん娘の中で 「嵐の大野君」 と 「東西新聞の山岡さん」 は同列になっていると思われます。




そんな娘が今朝、とうとうとんでもないことを言い出しました。







「 パンの焼き方が甘い 」






1斤75円の食パンにマヨネーズをぬって焼いただけのものに







「 焼き方が甘いんだけど、もっとマヨネーズに焦げ目がないと。 焼きなおして。 」







おもろいわ。 ちょっと海原雄山入れてきたか。


それだったらまずその使ってる100円ショップの皿からディスらんこて。 惜しい。






まあ、それを聞いた妻が秒殺でブチ切れたのは当然の結果でしょうが




僕としては最高に面白い方向に進んでいるので、





このまま朝は「美味しんぼ」でいこうと思います。











UES
革コンビ トートバッグ Mサイズ
801601-M
18,900+tax



使い込むのが楽しみなデニムとレザーのコンビトートバックです。


着脱式のインナーポケットには財布やパスケース、そして鍵類などを入れることができます。


袋口はスナップ釦で開閉できるように工夫しているので、鞄の中身が見えにくいのもポイントです。






SAMURAI JEANS
迷彩ハット
6,500+tax



ぜひ被ってみて欲しいハットです。


4枚パネルにタックをいれて絶妙なふくらみをもたせたシルエットはナイスの一言。











トイズマッコイからは定番のボーダーTEEから新色のブルーが入荷しました!



TOYS McCOY
BORDERED POCKET TEE
TMC1533
7,250+tax




















ランキングに参加してます!

↓ポチッと応援よろしくお願い致します!


にほんブログ村



にほんブログ村





o-mureys 楽天  

o-mureys Yahoo!ショッピング

o-mureys Facebook  

o-mureys Twitter  

o-mureys Instagram



890-0056
鹿児島県鹿児島市下荒田4-8-16

099-250-2085

11:00 ~ 20:00

定休日 火曜日




  

 


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。