神戸コネクション ロマンスの日 in 神戸 前夜祭 | 土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

神戸コネクション ロマンスの日 in 神戸 前夜祭

神戸居留地Rough Rare(ラフレア)で行われた、6月19日「ロマンスの日」の前夜祭「神戸コネクション」に行ってきました。

ロマンスの日とは、、、


老若男女問わず、日本中の男女が、”本当に大切な人と極上の一日を過ごす”ことを推奨している日です。その日を6月19日と制定しています。

▼神戸支部長の大石よしのりさんの挨拶で前夜祭がスタート!

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ-大石よしのりさん

▼ファッションショーも行われました!みなさん綺麗~♪

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

▼バウムクーヘンで有名な神戸が誇る洋菓子店、ユーハイムの常務、河本 英雄さんとパシャリ!
実は・・・河本さんとは、小学校時代の同級生です。
彼が東京に転校した4年生以来の再会をしました!何年ぶりの再会になんのかなぁ・・・

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ-ユーハイム河本 英雄さん

▼なんと~この前の日曜日に結婚したばっかりの溝ぶっちゃん夫妻が「ベストカップル賞」を受賞しました♪ お二人さん、おめでと~~~!

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ-be-happy 溝渕夫妻

溝ぶっちゃんの結婚式の記事はこちら:http://ameblo.jp/takadoi/entry-10563397992.html

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ-6月19日 ロマンスの日

神戸では6月19日に向けて、、、

「最愛」というメッセージを込めて、”何かひとつ青い物”を贈ろうという「プレゼントブルー」企画が様々なお店で行われていたり、

当日の6月19日は、「ロマンス・ウォーキング」や、”波止場の中心で愛(ロマンス)をさけぶ”イベント「ハトチュー」などが行われました!

みなさんも是非是非、6月19日の「ロマンスの日」に大切の人と極上の一日を過ごしてみませんか!