大切な友人の溝渕大介くん、美奈子さんの結婚式に出席♪ | 土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

大切な友人の溝渕大介くん、美奈子さんの結婚式に出席♪

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

土曜日に引き続き日曜日もエスタシオン・デ神戸で友人の結婚式に出席しました。

この日の主役は、溝渕大介くん(溝ぶっちゃん)と美奈子さんです。

今の仕事を始めた当初から、様々な人との出会いのきっかけをつくってくれた人が、溝ぶっちゃんです!今あるのも溝ぶっちゃんと知り合い、みんなとの出会いを積み上げてこれたからあるのだと思います。

何年たっても謙虚で、どんなときでも自分のことより、相手の気持ちを一番に考える人です。こんな人と今でも友人と呼べる関係にあるのがとても幸せです。

溝ぶっちゃん、美奈子さん、本当に結婚おめでとうございます。

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

▲結婚式に一緒に出席していた、小笠原さん(左)、山ちゃんの奥さんのたっくん(中)、潤一ちゃん(右)。

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

▲今日はじめてお会いした小杉さん(左)と公私ともに大変お世話になってる石の種の和田 侑子さん(右)。

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

▲ドラムを披露してくれた僕の大好きな溝ぶっちゃんのお父さん。

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

▲新婦のお父さんと踊る溝ぶっちゃんのお母さん。お母さんもほんとチャーミングでかわいい人なんです。お父さんとともに大好きな人です。

このお二人(溝渕のお父さんとお母さん)を見てると自然と笑顔になります♪

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

▲この日は、山ちゃんが友人代表でスピーチしました~。いつ聞いても山ちゃんのスピーチは素晴らしい!!

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

▲恒例の”チュ”♪
奥さんの嬉しそうでいて、照れくさそうな表情がいいですね!愛情たっぷり、幸せそうです。。。

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

▲披露宴のあと、みんなでパシャリ!新郎新婦の幸せのおすそ分けをしてもらいました♪


こんなに出席した方からの愛情に満ち溢れた結婚式は初めてでした。

美奈子さんの友人のみなさんが、、、

「美奈子だけでなく、美奈子の家族を含めて大好きなんです」という言葉を聞いた時、温かい家庭で育ち、溝ぶっちゃんと同じぐらい温かい気持ちで、みんなと接してきたんだろうなぁ~と感じました。

こんな二人の結婚式ですもん!愛情が満ち溢れていて当たり前ですよね♪

ほんと幸せな時間を過ごさせていただきました。

溝ぶっちゃん、美奈子さん、本当にありがとうございます。

末長くお幸せに♪