自分を

大事にしていない人
 

粗末に扱ってる人

否定している人

 

嫌っている人の周りには…。

 

 

‥。

 

大事にしてくれない人

粗末に扱う人

否定ばかりする人

 

嫌な人

 

ばかり、集まってきます!

 

 

 

へ…? (゜-゜)

 

 

…。

 

 

なぜなら…。

 

周りの人に大事にされても

それを、受けとることができないから

 

 

自分を否定している人は…。

 

周りの人に

「かわいいね」と、言われても…。

 

「いやいやいや、そんなことないです!」

 

と、必ず言います。

 

「これ、やってあげようか?」と言われても

 

「いいえ!自分でやります!」
 ※(私はそんなに優しくされるべき人じゃないと思ってる)

 

と、必ず言います。

 

 

そうすると、

周りの人はだんだん…、

 

それをすることができなくなってしまいます。

 

 

なぜなら…。

 

いくら、
いいと思うから「いい」と言っても、


やってあげたいから、やってあげても

 

いつも、受けとってもらえないから…。

 

自分の好意を否定されるから‥。

 

で…、だんだんと私から離れてく。

 

 

あかんやん。

 

はい。あかんのです。(^-^;

 

 

…。

 

 

で…。

 

逆に、

否定されたとき、粗末に扱われた時は…。

 

それを、

当り前のように受けとることができるんです

 

否定的な言葉とか態度にだけ肯定的な反応をしてしまう。

 

 

「そーなんです、私、可愛くないんです

 どうしたらいいんですかね~?」

 

そうすると、

「メイクはこうしたらいいよ」

 

「そんなくらい色の服ばかり着ないで、

 もっと明るい色の服を着ないとダメだよ!」

 

「そんなこと言うから嫌われるんだよ

 そんなこと言ったら人を傷つけるよ、ますます嫌われるよ」

 

よかれと思って、
アドバイスしてくれるんですが…。

 

全部、

「ここ変えたらいいよ」

「もっと、こうしないとだめよ

 

否定、否定、否定

ダメだし、ダメだし、ダメだし…。

 

 

はい。

 

全ては、

自分が自分を‥‥

 

否定したり

嫌ったり

ダメ出ししてるから‥。

 

否定する人を引き寄せてしまう。。。。||▄█▀█●

 

 

…。

 

雨降りの現実を自分自身が作り出してる。

 

 

w(゜-゜)w

 

 

‥‥。

 

 

自分、大事にしーや。

 

自分、大切に扱いーや。

 

自分をほめてあげーや。

 

 

まずは自分を○っと肯定しよう!

 

なんもかんもそこからスタート。

 

‥‥。

 

 

全肯定には人生を変える力がある!

 
 
【全肯定!オープンカウンセリング】
 
全肯定!心理カウンセラーによるオープンカウンセリング
 
【東京】
日 時 11月28日(火) 14時~19時
会 場 島嶼会館(地図

参加費 2,000円(税込)

★お申込は こちら

 

 

 

・・。

 

 
”幸せ習慣が身につく!”
【全肯定!たかぢんの○×ラボ】

 

【開催日順】

 

■東京

2017年11月28日(火) 10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=182

 

■名古屋

2017年11月30日(木) 10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=184


 

○×ラボって何?

 

 

  

【繰り返し見るだけで幸せを引き寄せる動画】

 

日本初!カウンセリング解説ムービー

 

--------------------------------------------------------
ノーカット収録

全肯定!心理カウンセリングのすべて Vol.1 (USBメモリ版)

--------------------------------------------------------

 

★詳しくは こちら

 

 
…。