なんで私だけが、
こんなに苦しい思いをしなくしゃいけないの?!
 

 

 

不妊のことを真剣に考えてくれない夫

私の気持ち、心と体を気遣ってくれない夫
 

 

そんな夫にイライラして、
一番大切な夫婦関係もギクシャク・・。

 

こんな状態では、
子どもを授かっても、不満がさらに増えそうです。(T_T)
 

 

だんだんと嫌いになっています。

 

・・・。


 

たかぢんさん、不安です。
 

これから先、どーしたらいいですか?



ということで・・。

今日も、動くたかぢん。
しゃべるたかぢんが、お答えします(^◇^)

 


最近な・・。

 

「たかぢんTV見てます】
「毎週、たかぢんさんの姿を見るのを、楽しみにしてるんです」
 

「たかぢんさんの声を聞くと、安心するんです」
 

 

会う人会う人に、そう言われるんです。

そのたびに・・。

やってて、
ほんまによかったなぁ~って思うんです。(^◇^)
 

少しでも、
みなさんを幸せな気分にできるんなら


少しでも、
安心してもらえるんなら・・・。

 

みなさんのお役に立てるのなら・・・。

うれしーなぁ~。

幸せ、ひろがれーーーーー!(^◇^)。