★業務連絡第2段です!

伊丹→千歳便、
緊急折り返し着陸の代替輸送日程が決まりました!(^◇^)

□13時30分伊丹空港発、
□15時20分、千歳空港着・・。(^◇^) です。

いま、案内がありました。


〇っと講座、受講生のみなさん・・

16時半ころには、
現地に到着できると思うので・・・。

少し・・、
いやいや、だいぶん・・( ̄ー ̄) 遅れるけど・・。

首をながーーーーくして、待っててください。

で・・。

今日は
初日講座ですが・・。

今日の講座は、
“延期” にしたいと思っています。
※明日は予定通り開催します(^_-)。

そして、
そのお詫びとして・・。

急遽、受講生さん対象に・・・

17時から、
★たかぢんのオープンカウンセリングLIVEを

開催することにしました(^◇^)

なので・・

待てる方は、待っててください。

待てない方は、
一旦どこかで、フラフラ遊んでから・・。(^◇^)

時間になったら、帰ってきてください。

そうだ!雪まつり(^◇^)とか・・、どうよ?

今日はあきらめて、
自宅に帰ってもらっても大丈夫です。

別日程で、代替開催します。(^◇^)

今日1日リセット!
〇っと講座の初日は、明日となります。

はい・・・。

・・。

で・・、

空港で
あまりにひまそーな顏・・。

してたからか・・。

このノー天気なおっさんなら答えてくれる

と、思ったからか・・。

NHKのテレビ記者さんに
インタビューされました。

て、ゆーか、
よろこんでインタビューしていただきました。(^◇^)←喜ぶか・・。(^-^;

この人↓
{722B6728-212F-4470-BC45-0ADD3062E892:01}

この飛行機、撮影ちう。
{8365CE48-EE80-48C7-958A-6A7A946640CE:01}

で・・。あまりにうれしくて・・。

一生懸命に、答えたんです。( ̄ー ̄)

ほいで、インタビュー後・・。

「に、に、ニュースに出るんですかぁ?!(^◇^)(喜)」

って、きいてみたら・・。

「でる! か・も・しれません・・。お昼のニュースに・・。」

と、いう、超ーーー微妙な返事だったので・・。

僕は・・。

残念ながら
見ることができないので・・。

みんな
僕の代わりに確認してちょ。。

カットされてるか?

それとも、使ってくれてるか・・?

つかってくれてなかったら・・。

明日から、

“あさが来た!”
見るのやめちゃるぅ~。(^◇^)→無理です・・。はまってますから・・。

もうひとつ、
いいことがあったんです。

ANAさんが、
お昼ご飯おごってくれた。(^◇^)

3000円分
ありがたいことです。(^◇^)

不幸中の幸い、2連発。(^◇^)

・・。

緊急着陸の話を伝えた、ある人からメールが来て

「命が無事でよかった
 たかぢんさんは、守られてるんですね~
 誰かに・・、たくさんの誰かに・・。」

そう言ってもらって・・。

涙がでた。(T_T)

守ってくれて・・、ありがと~、みんな。